FC2ブログ

熟れ妻晒し日記 

スポンサー広告 |permalink
雑記(10/24)
雑記ですのでたいした内容ではないです。最近の想いを記します。夫婦仲は相変わらずラブラブって感じですね。昨晩、一昨晩と二夜連続でエッチしました。半ば妻から求める感じで・・・ビデオに記録したいくらい燃えてました!最近朝方、腰が痛くて困ったものです。写真は一昨晩の風呂上りの着替えです。原点に戻り盗撮してみました。1024_1.jpg 
来月から翌年3月まで仕事が多忙になります。深夜までの仕事と泊り込み、土日の出勤と想像がつかないくらいハードです。臨時手当数百万という美味しい報酬ですので致し方ありません。妻にもこの状況を言い聞かせておりますが一人寝は寂しそうです
1024_2.jpg。このサイトも更新がちょっと手薄になるかと思います。自宅に戻った時は何かしら更新に心がけますのでご勘弁ください。11月前半はそんなに忙しくないかと思います。
そんな訳で今週末あたり忙しくなる前の一泊デートに出掛けようかなと考えておりますが、まだ未定です。
’1980~’2005記録 | コメント(0) |permalink
| home |
