FC2ブログ

熟れ妻晒し日記 

スポンサー広告 |permalink
Panties Gallery

▼画像をクリックすると 拡大画像にリンクします・・・14枚追加(2010.11.20)

221.jpg 220.jpg 219.jpg 218.jpg
217.jpg 216.jpg 215.jpg 214.jpg
213.jpg 212.jpg 211.jpg 210.jpg
209.jpg 208.jpg 
207.jpg 206.jpg 
205.jpg 204.jpg 203.jpg 202.jpg 
201.jpg 200.jpg 199.jpg 198.jpg
197.jpg 196.jpg 195.jpg 194.jpg 
193.jpg 192.jpg 191.jpg 190.jpg 
189.jpg 188.jpg 187.jpg 186.jpg 
185.jpg 184.jpg 183.jpg 182.jpg 
181.jpg 180.jpg 179.jpg 178.jpg
177.jpg 176.jpg 175.jpg 174.jpg 
173.jpg 172.jpg 171.jpg 170.jpg 
169.jpg 168.jpg 167.jpg 166.jpg 
165.jpg 164.jpg 163.jpg 162.jpg 
161.jpg 160.jpg 159.jpg 158.jpg
157.jpg 156.jpg 155.jpg 154.jpg 
153.jpg 152.jpg 151.jpg 150.jpg
149.jpg 145.jpg 144.jpg  146.jpg
147.jpg 148.jpg 140.jpg 141.jpg
142.jpg 143.jpg 136.jpg 137.jpg
138.jpg 139.jpg 132.jpg 133.jpg
134.jpg 135.jpg 131.jpg 130.jpg 
129.jpg 128.jpg 127.jpg 126.jpg 
125.jpg 124.jpg 123.jpg 122.jpg 
121.jpg 120.jpg 119.jpg 117.jpg
116.jpg 115.jpg 114.jpg 113.jpg
112.jpg 111.jpg 110.jpg 109.jpg 
108.jpg 107.jpg 106.jpg 105.jpg
104.jpg 103.jpg 102.jpg 101.jpg
100.jpg 99.jpg 98.jpg 97.jpg
96.jpg 95.jpg 94.jpg 93.jpg
92.jpg 91.jpg 90.jpg 89.jpg
88.jpg 87.jpg 86.jpg 85.jpg
84.jpg 83.jpg 82.jpg 81.jpg
80.jpg 79.jpg 78.jpg 77.jpg
76.jpg 75.jpg 74.jpg 73.jpg
72.jpg 71.jpg 70.jpg 69.jpg
68.jpg 67.jpg 66.jpg 65.jpg
64.jpg 63.jpg 62.jpg 61.jpg
60.jpg 59.jpg 58.jpg 57.jpg
56.jpg 55.jpg 54.jpg 53.jpg
52.jpg 51.jpg 50.jpg 49.jpg 
48.jpg 47.jpg 46.jpg 45.jpg 
44.jpg 43.jpg 42.jpg 41.jpg 
40.jpg 39.jpg 38.jpg 37.jpg 
36.jpg 35.jpg 34.jpg 33.jpg 
32.jpg 31.jpg 30.jpg 29.jpg 
28.jpg 27.jpg 26.jpg 25.jpg 
24.jpg 23.jpg 22.jpg 21.jpg
20.jpg 19.jpg 18.jpg 17.jpg 
16.jpg 15.jpg 14.jpg 13.jpg
12.jpg 11.jpg 10.jpg 09.jpg
08.jpg 07.jpg 06.jpg 05.jpg
04.jpg 03.jpg 02.jpg 01.jpg

ご連絡☆雑記編 | コメント(9) |permalink
Panties Gallery追加

2009_01_05_01.jpg Panties Gallery用の画像、昨晩風呂上りに撮影しました。
生活感のあるバックですが、こんな感じで、「前向いて!後ろ向いて!今度はこのパンティ穿いて!」と・・・ちょっと呆れ顔ですが、撮影には協力的な妻になりました。ちなみに昨晩は股割れパンティを最初に穿かせ、次はこの写真のパンティに、そして股割れブルマを上に穿かせ撮影、3種のパンティと以前に撮影済みの9種、合計12種類追加しました。これで合計131枚になります。何枚までいくことやら?・・・FC2ブログランキングにご協力を!
左側メニュー画像をクリックしてください。

ご連絡☆雑記編 | コメント(3) |permalink
パンティgallery・・・100枚突破記念!
2008_05_19_001.jpg 
2008_05_19_002.jpg「晒し妻投稿gallery」に掲載中のパンティgalleryが100枚を突破しました。
この画像は捨てるに捨てられず、今までに穿いたパンティの山です。タンスに整理していたのですが、不自然に多いパンティに子供達が気づくと不味いので、妻には処分と言い、ゴミ袋に入れ物置にしまっております。その数160枚!ベットに広げてみましたが収まりきれません。なんか、下着泥棒が捕まった時に押収された画像みたいですね。マニアの方でこのパンティ・・・肉棒に絡ませ、ティッシュ代わりに使用したり、他有効活用される方がいらしゃったら相談にのります。

▼パンティgalleryではパンティ中心でしたが、全体的というリクエストもありましたので、次の記事掲載まで過去画から掲載します。
 2008_05_19_01.jpg 2008_05_19_02.jpg 2008_05_19_03.jpg 2008_05_19_04.jpg 2008_05_19_05.jpg 2008_05_19_06.jpg
⇒ 続きを読む
ご連絡☆雑記編 | コメント(1) |permalink
謹賀新年
2008_0103_1.jpg
ご連絡☆雑記編 | コメント(9) |permalink
暮れのご挨拶

           dec34_01.gif
20071220.jpg皆さん!今年一年応援ありがとうございました。
<(_ _)>  <(_ _)> < (_ _)>  <(_ _)>  <(_ _)>  <(_ _)>

最近仕事の忙しさで帰宅も遅く、
朝起きるのも辛い毎日が続いております。
皆さんから応援のレスを頂き、励みになるのですが、
それにお答えできなくて申し訳ありません。
来年は更に忙しくなる予定です。
小さな会社ですが代取に就任することになり、
本業の運営もしなければなりません。
「妻晒し」などやっている場合じゃあないのですが、
会社でのストレスを発散し、癒してくれるのが妻であり
このサイトでもあるのです。
サイトの更新も滞ることも多々あるかと思いますが、
マイペースで運営させて頂きます。

来年の抱負はこれしかありません!
今年できなかった「妻を他人に…」
と云うことになります。どのようなシチュエーションで
実現するかが問題で、楽しみでもあります。
恐らく、最初で最後の行動になるかと思います。
焦らず、慎重に妻を説得し計画しますので、
その節はアドバイスよろしくお願いします。

    dec12.gifdec12.gif  

20071222.jpg 
熟年スーさんへ<(_ _)>
いつも熱いレスありがとうございます。メールできなくてすみません!年末年始の休みにメールしますね。
>bindさんは奥様とどのような姿で眠られますか?
私は妻の背後からパジャマに手を入れパンティの上から生地の質感を味わいながら尻を触ります。さらに妻の手を私の股間に導き、反応をみます。その気があれば擦るようにソフトに元気な息子をさらに元気付けます。その気がなければ、強く握り締め素早く手を戻します。そんな時は無理やり犯すこともありますが・・・あきらめそのまま眠りに。朝までパンティに手があったこともありますね!そんな感じです。

yonemanさんへ<(_ _)>
いつもお土産付のメールありがとうございます。
生活感ある背景と・・・そのうしろ姿から想像する奥様をパンティの染みと重ね合わせ想像しております。なんてことのない日常的な姿も、わずかに露出された下着がエロチシズムを醸し出し、恥部を投影するパンティの染みがご馳走になります。今後も投稿を含めよろしくお願いします。

tukumoさんへ<(_ _)>
clubXXX見ちゃいました!セーラー服姿で大股開き!無修正のオ〇ンコに突き刺さったディルド!我ながら、なかなかいい「絵」が撮れたと関心しております。今後も応援よろしく20071221.jpgです。 

寅次郎さんへ<(_ _)>
妻の頭に穿いていた愛液まみれのパンティを被せるのはちょっと勇気が入りましたね!手足が自由にならないから抵抗はできないものの、言葉で抵抗されるかと思いました。でも素直でした!目隠しされていたからかな?でもわかりますよね・・・咥えもしたのですから。拡大画像ですか!clubXXXに公開したからどうしようかと考えているのですが・・・SECERT ROOMで見ますか?修正入りですが! 

龍之介さんへ<(_ _)>
>もしかして奥様の方が、BINDさんを超えていませんか??
ちょっと意味がわからない!というかわかります・・・超えてしまったら大変です。でもこんな亭主を受け入れる器は私を越えているのかもしれませんね!

FFFさんへ <(_ _)>
姉妹シリーズ楽しみですので、投稿を止めるなんて寂しいこと言わないでください!投稿枚数No.1のFFFさんが居なくなるなんて・・・私もアクセス数を増やしてレスをたくさん貰えるよう頑張りますので、今後もよろしくです。無理のないペースで頑張りましょう!

マグロさん・kei さん・Mistyさん・お尻好きさん・pekeponさん・t-hideoさん<(_ _)>
レスありがとうございました。今後もよろしくです! 
    dec12.gifdec12.gif
※年賀メール送信希望者受付中!
常連さん限定10名ぐらいまで・・・内容はブログで公開できない○○画像です。
メールにて 「件名 : 年賀希望 」 で送信ください!
他の件名は受付ませんのでご注意を!

20071223.jpg
▲「club-xxx」にて未公開モロ画像を公開中!▲クリック!

ご連絡☆雑記編 | コメント(1) |permalink
ご連絡!
更新が遅れていましてすみません!
「SECERT ROOM」公開の準備ができましたので下記の記事から入室ください。

ご連絡をいただいている方々へ・・・明日から順次メールしますので今しばらくお待ちください。
ご連絡☆雑記編 | コメント(0) |permalink
| home | next
