FC2ブログ

熟れ妻晒し日記 

スポンサー広告 |permalink
先週末の妻・・・家庭内にて(11/28)

先週末の土曜の夜~日曜の夜、家庭内にて盗撮を含め撮影したものです。
【右▼】は土曜の昼間このような下着を身につけ過ごしておりました。風呂前に着替えているところを背後から盗撮したところ、シャッター音に気づきバレてしまいました。「なに!・・・こら!まったくもおー変態!おかしいよーおとうさん!」盗撮は叱られます。開き直って!『おニューのパンツだからちょっと撮らせなさい!』と強引に・・・『正面向いて!』・・・「このパンツ、履き心地いいの・・・仕事にも穿いていこうかな・・・横のレースがちょっとなぁ~・・・」『誰かに見せるの!(冗)』「ワケないじゃん!」
【左▼】続いて風呂上りを待って撮影!「えっ!これ穿くの?!穿いてもいいけど・・・やんないよ!土曜夜穿いているパンティです。
  
1122_top1.jpg 1122_top2.jpg
【左▼】日曜昼間のパンティです。ちょっとお散歩で悪巧みをしようと、普段昼間は穿かないパンティを穿かせましたが・・・
【右▼】日曜夜のパンティです。キャミと色合わせしたようで・・・やる気マンマン?!のようです!
  
1122_top4.jpg 1122_top3.jpg

⇒ 続きを読む
’2006記録 | コメント(3) |permalink
紅葉エッチデート(10/28)

11/25・・・まだデートのことは妻に話していませんが着々とその準備を進めております。責め道具に写真の「オルガ電マ」を調達、金曜に手元に届く予定です。1025_1.jpgただのマッサージ器で何度もイク妻ですからこれを使ったら狂い乱れて失禁!なんて空想しております。抜粋文ですがこの「オルガ電マ」を紹介します。「大人気のオルガ系アイテムの電マアタッチメントの登場です。メーカーが開発中の際に、本当に潮を吹き、失神してしまう女性が続出するという話題の一品です。このオルガ系特有の形は、女性が感じる際の締め付けで更に奥に引き込まれ、外の突起が更にクリへの刺激を強めるという快感の連鎖は、このハンディーマッサージャーの強力な振動によって、狂わしい程の快感に高められております。」
調達はネットで探してください!3000円以内で購入できるかと思います。それと、写真の下着はネットで購入しました。問題はデートの日に届くか?ちょっと焦っております。届いたらデートの晩、穿き変えさせてフェチ撮影を試みる予定です。今日はこの辺で・・・。

1028_1.jpg1028_2.jpg10/28・・・これから行ってきます。準備したパンティを穿き身支度をする妻です。黒のセット物の下着は今現在届いていないため今回の撮影は諦めます。では紅葉エッチデートに行ってきます!


【報告予告編】
行ってきました!紅葉エッチデート・・・関東近場の紅葉見所をネットで検索、以前に行った赤城山が若干ピークを過ぎた紅葉ということで、再び訪れることに。確かに山頂は時期が遅くご覧のような感じです。途中峠では紅葉が非常に綺麗で絶好のドライブでした・・・エッチの内容は本編で詳しくお話しますが、簡単に言いますと、夜景を見所にて軽い露出・・・ホテルでフェチ撮影・・・初めてのバイブを使ったオナニー・・・拘束オルガ電マ責め・・・熊のパンティで普通のエッチ・・・って、感じです。翌日はミニのワンピで普通のデート!40半ばにしてこんな短いスカート丈!穿いたのは恐らく初めてかと思います。妻も嫌がり穿くのを拒みましたが、他に着るものがなかったので(訳あり作戦)・・・ちょっと無理がありますかね?!
   1028_4.jpg

⇒ 続きを読む
’2006記録 | コメント(13) |permalink
湖畔展望台にて初の野外SEX(9/17)
【予告編】日曜の夜、どっか行こうか!ということになり、夜間ドライブ!関越道に乗り鶴ヶ島方面へ・・・ラブホではオナニー(動画予定)、手足を拘束しアナルバイブ、SEX・・・翌日、釣り人が多い湖畔の展望台でいつもの露出撮影、そしてフェラ・・・元気になった逸物に困り、妻を柵に押し付け後ろから挿入!(動画予定)初の野外SEXでした。この場所はお薦めです。
   0917_1.jpg

※10/22更新・・・動画アップしました。(野外H編&オナニー編) ⇒ 続きを読む
’2006記録 | コメント(13) |permalink
秩父一泊デート(9/2)

0902_1.jpg【予告編】今日の午後、一泊デートに行ってきます。目的地に4時頃到着し、桜の季節は有名な某公園をお散歩(露出撮影が目的)その後、現地のスパ温泉で入浴と食事を・・・9時頃スパ温泉から宿(ラブホ)ヘ・・・いつものフェチ撮影、縛り・・・そろそろ、アナルプレイを強行しようかと考えております。できれば挿入し処女を・・・無理かもしれませんが・・・。そういえば今朝も「デナイ」と嘆いて出かけていきました。ちょっと便秘ぎみのようでアナルプレイはかなり抵抗するかと思います。浣腸ですかね!いろいろと苛めた後、優しく抱いてあげるつもりです。(写真は今回のデート衣装と下着)
ps:妻の胸中・・・あの出来事以来、私の嗜好を受け入れ、妻の内面的な変貌に期待しているのですが、まだまだですね!室内では大胆になれるようですが、野外は抵抗があるようです。とくに人に見られる事を警戒し嫌がります。わたくし的には見られては困るそのスリル!その反面見られた時の辱めがいいんですがね・・・あまり大胆になると困りますが・・・。


【報告編】行って参りました。絶好の行楽日和!ちょっと疲れましたが、明日以降徐々にアップします。お出かけは白のワンピで体にフィットし黒のパンティがちょっと透けて見えます。「これ着るの!」と嫌がっておりましたが、『カーディガン着れば普通だよ』と説得し、いざ出発!
  
0902_2.jpg
マッサージ器による責めは「死んじゃう~やめてー」の絶叫、10分足らずで5~6回イキました。
   0902_6.jpg

⇒ 続きを読む
’2006記録 | コメント(7) |permalink
露出~車内~自宅(6/1)

先週末、生憎の天気の中・・・不完全燃焼の露出デートでした。昨日ふたり揃って休みがとれたもので、週末と同じ衣装、大胆なスリットスカートにサクランボのパンティと前開きのワンピースに紐パンティでデートしてきました。真夏を感じさせる天候!平日の公園!露出には最適かと思いましたが・・・暑い!また、年配の写真マニア、山歩き、不審な若者・・・・と、人も多く大変でした!
   0601_3.jpg

今週からこちらをアップします!

⇒ 続きを読む
’2006記録 | コメント(8) |permalink
後編/伊豆・箱根夏旅行(7/25)
二泊三日の三発旅行!後半です。二日目は雨の中、浄連の滝~箱根の大涌谷へ・・・ガスと風雨で最悪の天候、黒タマゴを食べて帰りました。この日の宿は古く、何もなく最悪!唯一露天貸切風呂で・・・。この夜は飲みすぎて8時に熟睡。三日目、芦ノ湖周辺で遊ぼうと向かったのですが・・・ガスガスガスで視界数メートル何も見えません!湖畔も見えなければ山も何も!真っ白です。どこ行っても同じなので、箱根園でお土産勝って帰宅と相成りました。
   0724_5.jpg
⇒ 続きを読む
’2006記録 | コメント(4) |permalink
| home | next
