FC2ブログ

熟れ妻晒し日記 

スポンサー広告 |permalink
緊縛ピンクナース
2008_01_27_00.jpg
 
2008_01_27_01.jpg■2008.01.27・・・いつもの“立ち寄り温泉”とでも言ったほうがいいのかラブホ一泊デートです。今回は茨城県は筑波山の麓にある「やさと温泉ゆりの里」土曜の午後からゆっくり出発したので着いたのは6時過ぎ、駐車場は満車状態ではあったが比較的施設内は空いているのにビックリ!早速温泉に・・・最近ふたりとも帰宅が10時過ぎる日も多く寝るのは午前1時ごろ、お互いに大分疲れ気味で・・・「温泉に入ってゆっくりしたーい」は妻の口癖である。たしかに湯に浸り仕事の事を忘れボケーーっとするのは気持ちのいいものである。この日はボケーっとしながら妄想を膨らませて湯を楽しむ・・・湯船からの目線の先、出入りする殿方達の逸物を拝見、凄いモノをお持ちの方もいるもので元気になったら“ドンダケ”なんて感じである!そんな殿方をリアルに妻との交わりに想像を膨らませる・・・なんて事をしているとスッカリのぼせてしまう私でした。 待ち合わせの時間より一足先に湯を上がり、食事処でビールを飲みながら妻を待つ・・・続く
⇒ 続きを読む
’2007記録 | コメント(7) |permalink
ラブホにてコスプレSM

20071202_00.jpg 
先日の一泊デートが不完全燃焼だったので、昨日昼間からラブホへ行って来ました。
昨日は朝からスーパー銭湯で休養、帰りはお買い物の予定でしたが、昼のお酒で何か悪い虫が騒ぎ出し早めに銭湯を出てラブホヘ。
妻にセーラー服を着せ、このようなプレイを・・・五十路まじかな熟妻のセーラー服姿!当然無理はありますが、面白い「絵」が撮れました。電マでグチョグチョに濡れたパンティを咥えさせたり、頭に被せたり・・・こんな事をするような妻ではないのですが・・・・。 

⇒ 続きを読む
’2007記録 | コメント(4) |permalink
報告編/紅葉狩り一泊デート


■2007.11・・・行って参りました。土曜・日曜と予想通りの雨!気温も9℃と寒く、残念な紅葉狩りでした。目的達成率50%って感じの内容ですが、明日から報告します。

⇒ 続きを読む
’2007記録 | コメント(5) |permalink
予告編/紅葉狩りデート
20071109.jpg明日から一泊で紅葉狩り一泊デートへ行って着ます。
寒い季節、天気も悪そうなので野外での露出プレイはあまり期待できそうにありませんが頑張ってみます。ラブホではコスプレ衣装があればセーラー服でも着せて緊縛プレイなどと考えております。左の写真は今回のデートのために調達した下着とグッツです。クリキャップでクリを肥大させて刺激させてみたり、このディルド(中が空洞でお湯を入れたり、ローターをいれたり、上質のシリコン製、リアルで吸盤付)をテーブルに固定して跨らせるつもりです。幼児パンツは見物かと・・・どうなることやら!乞うご期待を・・・・。


★最近レスをくださった皆さん、ありがとうございます。
doku-doku・・・どくどく出してやってください!
tukumo・・・嵌るほどの胸ではないのですが・・・こんな胸に興味あればどうぞ。
pekepon・・・ごめんなさい!ちょっと意味がわかりませんでした。
熟年スー・・・すみません!ご連絡のメールも怠っておりまして!いつも熱いメッセージありがとうございます。今度の記事の掲載が一段落しましたらお土産付でメールします。
kacchi・・・私も他人棒を与えるのが夢です。
yoneman・・・下着や着衣があってのエロチシズムと考えております。
イケナガ・・・パンティ!基本は白ですよね。
寅次郎・・・近くでどうぞ!
まー・・・妻がこんなことまでするなんて、数年前は考えられませんでした。
龍之介・・・歳相応にお尻がいいでしょ!唯一の褒め場所かな?!
kei・・・そろそろオフシーズンですよね!
Misty・・・奥様の晒しもっともっと期待しております。
かご・・・どうもです。
’2007記録 | コメント(1) |permalink
紅葉前の赤城山

20071007_00.jpg
20071007_01.jpg■2007.10・・・この日もいつもの温泉入浴デートです。行き慣れた赤城山に行って参りました。10月始めの週末、まだまだ紅葉には早い時期ですが、ドライブには最高の季節ですね!大沼に向かう道路はツーリングのバイクが多く、私も負けじとハーレー族の後を伴走!ドライブは楽しいですね!
妻とのH事も楽しみの一つですが、こうやってドライブをしたり、その地の蕎麦やうどんを食すのも楽しみ、極普通の夫婦です・・・・!?

⇒ 続きを読む
’2007記録 | コメント(5) |permalink
公園にて全裸露出~スーパーで買物

20070919_00.jpg
■2007.09 ・・・いつもの日帰り温泉入浴を済ませ、帰りの道中にて・・・
人気のない公園で嫌がる妻のブラとパンティを剥ぎ取り全裸露出させました。

⇒ 続きを読む
’2007記録 | コメント(2) |permalink
| home | next
