FC2ブログ

熟れ妻晒し日記 

スポンサー広告 |permalink
GW・・・フラワーパークにて

皆さん、大変御無沙汰してすみません!
思いの外、仕事が多忙で・・・甘くみておりました。なんとか体制も整い、オフィスも一新させたところで一息できそうです。以前のペースとは行きませんがお付き合いください!

妻との一泊デートは続けておりますが、この春は花粉症がひどく、寒い季節でもありますので野外は封印しておりました。また、仕事のことで頭がイッパイで、いつもの自分(Hな)になれず普通のデートに・・・妻にとってはノーマルなデートがいいようです。
▼赤城千本桜で芝桜を前に・・・連休ということ精神的にも開放され、久々にちょっとHな一泊デートです。桜の季節は終わり、芝桜が見事な公園です。
「正面向いて股を広げなさい!」って?・・・続きをどうぞ!
2008_05_03_00.jpg
▼翌日、フラワーパークにて・・・
2008_05_03_01.jpg
 2008_05_03_02.jpg 2008_05_03_03.jpg

⇒ 続きを読む
’2008記録 | コメント(8) |permalink
益子焼きの名所へ
2008_02_23_00.jpg※近況報告・・・更新怠り気味ですみません!仕事に追われる毎日、寝酒で朝まで爆睡です。今後もこのようなペースで運営しますが、お付き合いください!先日、疲れを癒しにいつもの温泉デートへ行ってきました。その報告です。

■2008.02.23・・・今日は栃木県の益子焼きで有名な真岡へ行ってきました。立ち寄り湯は真岡井頭
温泉です。
出発後、私の体調が悪くなり始め一旦は自宅に戻ろうかと考えましたが・・・一杯飲めば治るか!なんて感じで強行。
昼過ぎに益子焼きの観光名所へ、陶芸はあまり興味ないが子供が小さいときに一回訪れ、轆轤(ろくろ)を回した懐かしい思い出の場所である。この日は大風の悪天候、妻は寒さから私の腕に絡みつき、さながら恋人同士のような・・・四半世紀前を思い出す。妻は「寒いよぉ・・・お腹が寒い!」・・・普段穿かないローライズのズボンを穿き、プヨプヨなお腹がスースーしているようである。出かける前にピッチリとしたローライズのズボンにお尻を押し込んで「お腹が出ちゃう!パンツも見えちゃうよ!・・・まあっイッカ!」なんて言っていたような気がする。
寒くなければ人気のない場所でズボンを下ろさせ、軽い露出でもしたのだが・・・ご勘弁ください!この時期は無理です。
一泊デートの目的は温泉なのか?ラブホや野外での・・・?なのか!妻の場合は・・・温泉でゆっくりして、マッサージ器で肩こりを解し、美味しいお蕎麦を食べて、夜は普通に愛して!・・・H事は30%、他の楽しみが70%ぐらいのようである。私の場合、妻の%から換算するとの100%では収まらない比率なのかもしれない・・・ちなみにドライビングが50%、温泉が20%、飲食が30%、別枠で野外でのH事が50%、ホテルでのH事が50%・・・なんて事になるような?!へんな表し方である!200%なんて有り得ない表現ですよね。
そんなパーセンテージから今回のデートの満足度を表すと半分の100%?・・・体調不良が気力をなくしました。普通の秘め事ですがご覧ください!
⇒ 続きを読む
’2008記録 | コメント(6) |permalink
“ひめはじめ”

1月5日・・・“ひめはじめ”です。大晦日に“ひめおさめ”・・・こんな言い方しないかと思いますが、正月中は昼間の酒が効いて夜は熟睡モードです。この日は昼過ぎから、いつもの日帰り温泉へドライブしてラブホに宿泊です。
2008_01_05_00.jpg
fc2ブログランキング

★謹賀新年へレスを下さった・・・とみさん・熟年スーさん・お尻好きさん・okageさん・nonoさん・yonemanさん・tukumoさん・keiさん・EP82さん・寅次郎さん・柴犬さん・龍之介さん・coolさん ・・・ありがとうございました。動画が好評のようでしたね!時間があったら第二段を作成します。

⇒ 続きを読む
’2008記録 | コメント(12) |permalink
| home |
