FC2ブログ

熟れ妻晒し日記 

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Panties Gallery追加

2009_01_05_01.jpg Panties Gallery用の画像、昨晩風呂上りに撮影しました。
生活感のあるバックですが、こんな感じで、「前向いて!後ろ向いて!今度はこのパンティ穿いて!」と・・・ちょっと呆れ顔ですが、撮影には協力的な妻になりました。ちなみに昨晩は股割れパンティを最初に穿かせ、次はこの写真のパンティに、そして股割れブルマを上に穿かせ撮影、3種のパンティと以前に撮影済みの9種、合計12種類追加しました。これで合計131枚になります。何枚までいくことやら?・・・FC2ブログランキングにご協力を!
左側メニュー画像をクリックしてください。

ご連絡☆雑記編 | コメント(3) |permalink
<< Panties Gallery | home | ■番外編■Bindの隠れ家■G子・・・昔アイドル歌手?! >>
コメント
寂しい状況ですね
長期海外出張から帰り久々にサイト訪問しました。出張先では日本語環境が無かった為、半年振りなのですが寂しい状況ですねえ・・。
縮小画像をチマチマ出すようなやり方では愛想つかされてもしょうが無いかなあ・・。
奥様のヒップラインは大好きだったんですけどね。
2009/02/14 Sat| URL | u○○○
[ edit ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。昨年後半はあまりこれませんでしたが、本年もよろしくお願いいたします。とりあえず一枚・・・。
2009/01/09 Fri| URL | 柴犬
[ edit ]
最も好きな画像の1つです!
今年も楽しみです
2009/01/05 Mon| URL | kei
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
