FC2ブログ

熟れ妻晒し日記 

スポンサー広告 |permalink
GW・・・フラワーパークにて

皆さん、大変御無沙汰してすみません!
思いの外、仕事が多忙で・・・甘くみておりました。なんとか体制も整い、オフィスも一新させたところで一息できそうです。以前のペースとは行きませんがお付き合いください!

妻との一泊デートは続けておりますが、この春は花粉症がひどく、寒い季節でもありますので野外は封印しておりました。また、仕事のことで頭がイッパイで、いつもの自分(Hな)になれず普通のデートに・・・妻にとってはノーマルなデートがいいようです。
▼赤城千本桜で芝桜を前に・・・連休ということ精神的にも開放され、久々にちょっとHな一泊デートです。桜の季節は終わり、芝桜が見事な公園です。
「正面向いて股を広げなさい!」って?・・・続きをどうぞ!
2008_05_03_00.jpg
▼翌日、フラワーパークにて・・・
2008_05_03_01.jpg
 2008_05_03_02.jpg 2008_05_03_03.jpg

▼写真には写っていませんが、周りは人がたくさん!・・・この程度が限界です!
2008_05_03_11x.jpg 2008_05_03_12x.jpg 2008_05_03_13x.jpg

2008_05_03_04x.jpg
  公園の死角を発見!
  背後を確認しながらの撮影ですが、二人とも背中を
  向けての撮影はスリルがありますね!
  
  ちなみにこのパンティ・・・ちょっと色気がなかったで
  
すね・・・小学生用のパンティなんですが、穿き心地が
  いいようで妻のお気に入りです。ホテルの画像でス
  トッキングを脱いだ画像も紹介します。  


2008_05_03_05x.jpg  2008_05_03_06x.jpg  2008_05_03_08x.jpg  2008_05_03_09x.jpg  2008_05_03_07x.jpg
▼ラブホテルにて
この撮影後、お風呂に入って妻のアソコを剃毛しました。一月前にも剃毛したのでアソコが中途半端にのびております。全部剃ると温泉に入る時、可哀想なので、上の方をちょっと残してのツルマンです。本当は全部きれいに剃ってしまいたいんですがね・・・浮気防止には効果絶大ですよね!もし、そんな時・・・妻がなんていい訳するか?何れにせよ、そんな女なんだ!ってことに・・・そんな女なんです妻は!

で、風呂上り・・・最近刺激不足で・・・お酒の睡魔に負けてしまいます(悲)
お疲れモードで寝てしまいました。
※新パスの取得方法はこちらをご覧ください!2008_05_03_suraido01s.jpg
▼翌朝・・・朝方人間の私、元気に一戦です。
ツルマン無修正、投稿サイトへアップしております!
 

’2008記録 | コメント(8) |permalink
<< パンティgallery・・・100枚突破記念! | home | 益子焼きの名所へ >>
コメント
ついに復活ですね!
更新がなく心配してました。
このところ物足りない毎日でした。
また、日々の楽しみが増えてうれしいです!
応援してますので、頑張ってください。
2008/05/14 Wed| URL | pekepon
[ edit ]
お待ちしてました
Bindさん、ご無沙汰です^^
久しぶりの奥さま...やっぱり最高ですv^^v
ソフト路線でも、恥じらいのあるお姿に感動!
下着の中身も見たいけどね^^
お仕事頑張ってください...仕事忙しいのが何よりやね^^
2008/05/09 Fri| URL | okage
[ edit ]
更新お待ちしておりました.
ありがとうございます.
2008/05/08 Thu| URL | kei
[ edit ]
すごく待っていました」
いつ更新されるのか楽しみに待っていました。
奥様の恥じらう姿を妻に重ね合わせています。bindさん、奥様はもうあなただけのものではありません。多くの人が奥様を待っているのですから、少しずつでも画像をアップしてください。
2008/05/08 Thu| URL | 尻太郎
[ edit ]
待ってました。
恥じらいが良いですね。奥様の清楚な感じが伝わってきます。また、動画も期待してますよ!!
2008/05/08 Thu| URL | nono
[ edit ]
待ってましたよ
奥さま、まっておりました。
普通の生声も聞いてみたいですね。
その後、ゆっくりと淫らな声に・・
2008/05/07 Wed| URL | お尻好き
[ edit ]
久しぶりの更新感謝いたします。
ぜひもっとエッチな画像をお願いします。
2008/05/07 Wed| URL | シュウ
[ edit ]
心配しておりました。
お久しぶりです。暫らく更新がなかったので、心配しておりました。
暫らくぶりでチャーミングな奥様にお会いできてうれしいです。連休明け、仕事もHもがんばるぞ!という気持ちになります。ホテルでの画像も楽しみにしております。
2008/05/07 Wed| URL | yanyan
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
