FC2ブログ

熟れ妻晒し日記 

スポンサー広告 |permalink
パンティgallery・・・100枚突破記念!
2008_05_19_001.jpg 
2008_05_19_002.jpg「晒し妻投稿gallery」に掲載中のパンティgalleryが100枚を突破しました。
この画像は捨てるに捨てられず、今までに穿いたパンティの山です。タンスに整理していたのですが、不自然に多いパンティに子供達が気づくと不味いので、妻には処分と言い、ゴミ袋に入れ物置にしまっております。その数160枚!ベットに広げてみましたが収まりきれません。なんか、下着泥棒が捕まった時に押収された画像みたいですね。マニアの方でこのパンティ・・・肉棒に絡ませ、ティッシュ代わりに使用したり、他有効活用される方がいらしゃったら相談にのります。

▼パンティgalleryではパンティ中心でしたが、全体的というリクエストもありましたので、次の記事掲載まで過去画から掲載します。
 2008_05_19_01.jpg 2008_05_19_02.jpg 2008_05_19_03.jpg 2008_05_19_04.jpg 2008_05_19_05.jpg 2008_05_19_06.jpg
 2008_05_19_10.jpg 2008_05_19_11.jpg 2008_05_19_12.jpg 2008_05_19_13.jpg 2008_05_19_14.jpg 2008_05_19_15.jpg

まだまだ続きますが、時間のある時にアップします。明朝予定?
ご連絡☆雑記編 | コメント(1) |permalink
<< 番外編!「Bindの隠れ家」の紹介です。 | home | GW・・・フラワーパークにて >>
コメント
ぜひお譲りください。
2008/05/25 Sun| URL | ケイ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
