FC2ブログ

熟れ妻晒し日記 

スポンサー広告 |permalink
番外編!「Bindの隠れ家」の紹介です。

00.jpg
「Bindの隠れ家」・・・画像で紹介できる女性達▲8人です。年齢は18歳?~50歳まで幅広く、画像は無いのですが成人過ぎた処女の子もおりました。その子には最初からアブノな世界に・・・3Pやら緊縛バイブ責めと調教し、ちょっと可哀想なことをしました・・・今頃はどうしているやら・・・?
そんなわけで結婚後、私と関係した女性達十数名の中から8人を別記事で紹介します。結論から申しますと「なんと言っても・・・妻とのSEXが一番です!」

前の記事にコメントくださった方々へ・・・「男の一大決意」に関しては別記事でレスを考えております。術前、術後で写真を交え報告できたらと思っておりますが、完治するにはもう少し時間がかかるようです。しばらくお待ちください!

Bindの隠れ家 | コメント(0) |permalink
<< ■番外編■Bindの隠れ家■G子・・・昔アイドル歌手?! | home | パンティgallery・・・100枚突破記念! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
