FC2ブログ

熟れ妻晒し日記 

スポンサー広告 |permalink
益子焼きの名所へ
2008_02_23_00.jpg※近況報告・・・更新怠り気味ですみません!仕事に追われる毎日、寝酒で朝まで爆睡です。今後もこのようなペースで運営しますが、お付き合いください!先日、疲れを癒しにいつもの温泉デートへ行ってきました。その報告です。

■2008.02.23・・・今日は栃木県の益子焼きで有名な真岡へ行ってきました。立ち寄り湯は真岡井頭
温泉です。
出発後、私の体調が悪くなり始め一旦は自宅に戻ろうかと考えましたが・・・一杯飲めば治るか!なんて感じで強行。
昼過ぎに益子焼きの観光名所へ、陶芸はあまり興味ないが子供が小さいときに一回訪れ、轆轤(ろくろ)を回した懐かしい思い出の場所である。この日は大風の悪天候、妻は寒さから私の腕に絡みつき、さながら恋人同士のような・・・四半世紀前を思い出す。妻は「寒いよぉ・・・お腹が寒い!」・・・普段穿かないローライズのズボンを穿き、プヨプヨなお腹がスースーしているようである。出かける前にピッチリとしたローライズのズボンにお尻を押し込んで「お腹が出ちゃう!パンツも見えちゃうよ!・・・まあっイッカ!」なんて言っていたような気がする。
寒くなければ人気のない場所でズボンを下ろさせ、軽い露出でもしたのだが・・・ご勘弁ください!この時期は無理です。
一泊デートの目的は温泉なのか?ラブホや野外での・・・?なのか!妻の場合は・・・温泉でゆっくりして、マッサージ器で肩こりを解し、美味しいお蕎麦を食べて、夜は普通に愛して!・・・H事は30%、他の楽しみが70%ぐらいのようである。私の場合、妻の%から換算するとの100%では収まらない比率なのかもしれない・・・ちなみにドライビングが50%、温泉が20%、飲食が30%、別枠で野外でのH事が50%、ホテルでのH事が50%・・・なんて事になるような?!へんな表し方である!200%なんて有り得ない表現ですよね。
そんなパーセンテージから今回のデートの満足度を表すと半分の100%?・・・体調不良が気力をなくしました。普通の秘め事ですがご覧ください!
⇒ 続きを読む
’2008記録 | コメント(6) |permalink
緊縛ピンクナース
2008_01_27_00.jpg
 
2008_01_27_01.jpg■2008.01.27・・・いつもの“立ち寄り温泉”とでも言ったほうがいいのかラブホ一泊デートです。今回は茨城県は筑波山の麓にある「やさと温泉ゆりの里」土曜の午後からゆっくり出発したので着いたのは6時過ぎ、駐車場は満車状態ではあったが比較的施設内は空いているのにビックリ!早速温泉に・・・最近ふたりとも帰宅が10時過ぎる日も多く寝るのは午前1時ごろ、お互いに大分疲れ気味で・・・「温泉に入ってゆっくりしたーい」は妻の口癖である。たしかに湯に浸り仕事の事を忘れボケーーっとするのは気持ちのいいものである。この日はボケーっとしながら妄想を膨らませて湯を楽しむ・・・湯船からの目線の先、出入りする殿方達の逸物を拝見、凄いモノをお持ちの方もいるもので元気になったら“ドンダケ”なんて感じである!そんな殿方をリアルに妻との交わりに想像を膨らませる・・・なんて事をしているとスッカリのぼせてしまう私でした。 待ち合わせの時間より一足先に湯を上がり、食事処でビールを飲みながら妻を待つ・・・続く
⇒ 続きを読む
’2007記録 | コメント(7) |permalink
“ひめはじめ”

1月5日・・・“ひめはじめ”です。大晦日に“ひめおさめ”・・・こんな言い方しないかと思いますが、正月中は昼間の酒が効いて夜は熟睡モードです。この日は昼過ぎから、いつもの日帰り温泉へドライブしてラブホに宿泊です。
2008_01_05_00.jpg
fc2ブログランキング

★謹賀新年へレスを下さった・・・とみさん・熟年スーさん・お尻好きさん・okageさん・nonoさん・yonemanさん・tukumoさん・keiさん・EP82さん・寅次郎さん・柴犬さん・龍之介さん・coolさん ・・・ありがとうございました。動画が好評のようでしたね!時間があったら第二段を作成します。

⇒ 続きを読む
’2008記録 | コメント(12) |permalink
謹賀新年
2008_0103_1.jpg
ご連絡☆雑記編 | コメント(9) |permalink
暮れのご挨拶

           dec34_01.gif
20071220.jpg皆さん!今年一年応援ありがとうございました。
<(_ _)>  <(_ _)> < (_ _)>  <(_ _)>  <(_ _)>  <(_ _)>

最近仕事の忙しさで帰宅も遅く、
朝起きるのも辛い毎日が続いております。
皆さんから応援のレスを頂き、励みになるのですが、
それにお答えできなくて申し訳ありません。
来年は更に忙しくなる予定です。
小さな会社ですが代取に就任することになり、
本業の運営もしなければなりません。
「妻晒し」などやっている場合じゃあないのですが、
会社でのストレスを発散し、癒してくれるのが妻であり
このサイトでもあるのです。
サイトの更新も滞ることも多々あるかと思いますが、
マイペースで運営させて頂きます。

来年の抱負はこれしかありません!
今年できなかった「妻を他人に…」
と云うことになります。どのようなシチュエーションで
実現するかが問題で、楽しみでもあります。
恐らく、最初で最後の行動になるかと思います。
焦らず、慎重に妻を説得し計画しますので、
その節はアドバイスよろしくお願いします。

    dec12.gifdec12.gif  

20071222.jpg 
熟年スーさんへ<(_ _)>
いつも熱いレスありがとうございます。メールできなくてすみません!年末年始の休みにメールしますね。
>bindさんは奥様とどのような姿で眠られますか?
私は妻の背後からパジャマに手を入れパンティの上から生地の質感を味わいながら尻を触ります。さらに妻の手を私の股間に導き、反応をみます。その気があれば擦るようにソフトに元気な息子をさらに元気付けます。その気がなければ、強く握り締め素早く手を戻します。そんな時は無理やり犯すこともありますが・・・あきらめそのまま眠りに。朝までパンティに手があったこともありますね!そんな感じです。

yonemanさんへ<(_ _)>
いつもお土産付のメールありがとうございます。
生活感ある背景と・・・そのうしろ姿から想像する奥様をパンティの染みと重ね合わせ想像しております。なんてことのない日常的な姿も、わずかに露出された下着がエロチシズムを醸し出し、恥部を投影するパンティの染みがご馳走になります。今後も投稿を含めよろしくお願いします。

tukumoさんへ<(_ _)>
clubXXX見ちゃいました!セーラー服姿で大股開き!無修正のオ〇ンコに突き刺さったディルド!我ながら、なかなかいい「絵」が撮れたと関心しております。今後も応援よろしく20071221.jpgです。 

寅次郎さんへ<(_ _)>
妻の頭に穿いていた愛液まみれのパンティを被せるのはちょっと勇気が入りましたね!手足が自由にならないから抵抗はできないものの、言葉で抵抗されるかと思いました。でも素直でした!目隠しされていたからかな?でもわかりますよね・・・咥えもしたのですから。拡大画像ですか!clubXXXに公開したからどうしようかと考えているのですが・・・SECERT ROOMで見ますか?修正入りですが! 

龍之介さんへ<(_ _)>
>もしかして奥様の方が、BINDさんを超えていませんか??
ちょっと意味がわからない!というかわかります・・・超えてしまったら大変です。でもこんな亭主を受け入れる器は私を越えているのかもしれませんね!

FFFさんへ <(_ _)>
姉妹シリーズ楽しみですので、投稿を止めるなんて寂しいこと言わないでください!投稿枚数No.1のFFFさんが居なくなるなんて・・・私もアクセス数を増やしてレスをたくさん貰えるよう頑張りますので、今後もよろしくです。無理のないペースで頑張りましょう!

マグロさん・kei さん・Mistyさん・お尻好きさん・pekeponさん・t-hideoさん<(_ _)>
レスありがとうございました。今後もよろしくです! 
    dec12.gifdec12.gif
※年賀メール送信希望者受付中!
常連さん限定10名ぐらいまで・・・内容はブログで公開できない○○画像です。
メールにて 「件名 : 年賀希望 」 で送信ください!
他の件名は受付ませんのでご注意を!

20071223.jpg
▲「club-xxx」にて未公開モロ画像を公開中!▲クリック!

ご連絡☆雑記編 | コメント(1) |permalink
ラブホにてコスプレSM

20071202_00.jpg 
先日の一泊デートが不完全燃焼だったので、昨日昼間からラブホへ行って来ました。
昨日は朝からスーパー銭湯で休養、帰りはお買い物の予定でしたが、昼のお酒で何か悪い虫が騒ぎ出し早めに銭湯を出てラブホヘ。
妻にセーラー服を着せ、このようなプレイを・・・五十路まじかな熟妻のセーラー服姿!当然無理はありますが、面白い「絵」が撮れました。電マでグチョグチョに濡れたパンティを咥えさせたり、頭に被せたり・・・こんな事をするような妻ではないのですが・・・・。 

⇒ 続きを読む
’2007記録 | コメント(4) |permalink
back | home | next
